やっと | ゴエモン先生を敬う会 同窓室

ゴエモン先生を敬う会 同窓室

こちらは、㍻22年度に摂津市立鳥飼小学校を卒業した方の中のゴエモン先生を敬う会に入っていた方の同窓室です。


たいへんご無沙汰しております、めもです
(自分の名前も忘れかけていた…)

やっと。やっと。

なんというか、このブログを更新すべき時がやってきました…




昨日は、同窓会でした!




きっかけは、この会のメンバーである2人がゴエモン先生のもとを訪れたこと。

そこから幹事もやってくれて、同窓会が開かれることになりました

先生も生徒も意外とたくさん集まって、大盛り上がり笑

中学校が同じだった人がほとんどですが、とっても懐かしい気持ちになりました

これだけ時を隔てても、一度集まればこんなに話せてこんなに笑えて

先生が言ってくださったように、私たちは良い学年なのかもしれません

幹事さん、改めてありがとうございました(/ω\)

余談だけど、ある先生に頭の上から上着落とされた笑
そういうところ変わってないな~なんて思ってしまった笑

次は私も協力するので、ぜひまた集まりたいですね…