ちゃくちゃくと・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

今日はお休みでお出かけカバン

昨日は体調悪くて寝てたけど 今日はちゃんとお薬飲んで出かけました。

どうしても今日やらなきゃいけないことでしたからね。


ちょうど月曜日はジムが休みですからね。


最初に腹が減っては戦ができぬってことで ご飯。

夏になると 冷麺が食べたくて ラーメン屋さんに。

そこから本日の一番の目的。

旅費の残金を払いに旅行会社へ。

それから少し聞きたいこともあったので お話してきました。


そのあとですよ。振り込む約束があったので銀行探すが見つからず・・・

場所が新宿なのであるのに 同じ銀行にしようと思ってたからさ。

30分は歩いて結局 何処でもいいやって感じで自分の銀行から振込みました。


そのあとグローブ座へ。写真だけ欲しくて行ったんですが・・・

なんか入りにくくて・・・ってかそれより グローブ座のところで倒れそうになってしまいました。

ご飯食べてから タバコも吸わず 十分な水分もとらず 

歩き回り 貧血??めまいを起こしてしまったのです。

座りたかったし、めまいはするしで トイレに行って

便器に座ってしばらく動けませんでしたね。

出ようと思っても 立ちくらみで。


みなさんも気をつけてください。

水分補給は十分にしてください。