ん? | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

どうやら あたいには安息の地はないらしい。
たいがい明けで遊びに行くか、途中電話で起こされるか。

先日も高校の友人とその日じゃないと日程が合わず
ちょっと無理してでも その日にした。
なんか友人にとっても大事な話がありましたから。

そのまえは やっぱり知り合いからTEL
夜かけようと考えはなかったのかしら?
遠くで鳴ってると思ったら 家の電話じゃん!!
みたいな・・・

でもね、話の内容で目は覚めたのですが。。。
まぁちょっと緊急だった(苦笑)
その結果先日連休になったあたいは そちらに行ってました。
上京して世話になってるお家です。
ではでは まだ眠いので寝れたら寝ます。