座長に会うためまでのドラマ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

誰も見ないのに 服を選んだり・・・

誰も気がつかないのに 髪きりに行ったり・・・

誰も触れないのに メイクを頑張ってみたり・・・


たった数時間のために 美しくなる努力をするウヤコ。

チケ代より そっちに金かかる。


服を選ぶとき お店の人との話が好きだったりする。

もちろん買うと心に決めたときだけ。

普段は「邪魔しないで~」って感じでございます。


髪きりに行くとき いつだか異性に切ってもらったほうがよいとの話を聞いたことがある。

先日行ったときはウヤコのお気に入りさんだった。

ウヤコのために一緒に似合う髪形考えてくれたり・・・

普段のセットの仕方を教えてくれたり・・・

「あと1ヶ月くらいで この辺が伸びてくるから その頃また来て!」とか・・・


15分という時間の中で やり方を教えてくれる。

姫に変身できる瞬間。

なんかメイクの場合は そのものに「いのち」を与えてる感じがします。


座長を見に行くためだけに これだけの人と関わって その場面ごとに

ドラマがあるのです。