座長♪ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

先日昼の部に行ってきました。

内容はまぁ、あまり変わってないのですが、わかりやすく?なってます。

そして今回はテーマもって頑張ってますね。

座長の姿見るとホント自分が情けなくなるときある。

自分も頑張らなきゃ。もっともっと頑張らないと。って思う。

そしてまだ始まって日が浅いためか やや目立つ部分もあるが そんなの気にしない。

だって生ものですから。

これを励みにまた1ヶ月頑張らないとね。

亮ちゃんでみたのは初めてですが、すごいよね。すごいとしかいいようがなかった。

だって急に決まってあれだけできて・・・

最後まで無理せず、でもより良いものをつくるようすすんでもらいたいです。

こんなもんで勘弁してちょ♪

あえて言うなら今回パンフは合格かな。

私は好きなつくりですね。