3ヶ月という時間 | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

夏、ウヤコは3ヶ月間我慢するということを思い知らされた。

私自身もそんなに積極的に行動するわけではなく なかなかうまくいかない状態で秋を過ごしていた。

そして約束の12月。ウヤコは1人で冬を越さざるおえなくなった。


携帯があるから大丈夫。いつでも声が聞ける。

ともいかず ウヤコの心はドーナッツの穴みたいに真ん中だけ空いてる。


それを埋められるのはたった1人だけ。

12月になったときにウヤコは心に誓ったの。

待ってると。3ヶ月待ってると。

ウヤコのポジションってそんなこと堂々といえる場所ではないのだが

あと1ヶ月私はあなたを待ってます。


キンキちゃんのコンサート1年に1回でありそれが待てるんだから 3ヶ月なんて短いよ

最初の勢いは今はなく ドーナッツな生活をしてます。

でもやっぱり寂しいんだよね。

戻ってきたときどうかあなたの隣の席は空いてますか?

ウヤコが並んでいてもいいですか?