必要なもの・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

無駄なものを取り除いたら 美しくなれる・・・と思う。


今日は雨も降ってて ちょっと寒いんだけど前から約束してて
お友達さんと ショップに行ってご飯食べて帰ってきました。


基本的に写真しかみない人。そしてちなみにいつもより混んでたの。
(今日のあれくらいで混んでたなんていってたら いつもどんなときにいってるんだ??)

普段はホント少ないときに行きます。
日曜に行くなんてあんま考えられない・・・
でもお友達さんが日曜のが都合つくってことで 今日になったんだけどね。

あたいは キレイな顔でも作られた顔でも素の顔でも好きなんですけど
一番すきなのは 左の顔。
右顔は好きじゃないの。

だって人間、右は仮面(作られた顔)顔で左は素の顔って言うでしょ。
小さいときにそれを聞いてから 人の左顔がすきになったの。
あとは 下斜め45度の角度。
これが好き。

昔 言われたことがあるの。
別れ話を並んでするときには 自分は相手の左側に立て。と・・・