いい思い出に・・・ | lump_of_love

lump_of_love

きんきさんのことになったら我を忘れてこわれるあたい。
時にはマニアックなこと 時には毒を吐き 時には褒めまくる
そのかたわら日々のこと語ってみたり。
まるで天気のように晴れたり曇ったりな日記。

ずっと前 今回のSHOCKが当選したことは
ここで発表したと思うんですけど
今回はありがたいことに 運がよく 複数公演取れてました。

そしてそれも無事 全部さばけてよかったです。
本当は自分が全部行ってやろうかという気もあったのですが、
そんなに時間がないことと 光ちゃんの舞台大好きなんですけど
それを たくさんの人に見てもらいたいって気持ちもすごくあるんです。


去年は私の周りはほとんど全滅で 私も一般自分の分やっと取った
感じなんです。
相棒にもごめんね 1人で行ってくるって言って 一人で行きました。
(相棒は 自分が行く数日前に帝劇にたって定価で譲ってもらったみたいですけどね)

まずは相棒と一緒に 取れた中から 行きたい日を決め、
今回複数枚あたったら ぜひ行ってもらいたい人がいたので
その人に譲りました。
あとは私の名古屋に化けたり お友達の大阪に化けたり・・・

今年はみんな行けるみたいで すごくよかったと思ってます。

是非 皆さん楽しんできましょうね。
そして みんなの感想とか私もすごく楽しみにしてます。