みなさま、、、、、、はろっ!!! | u:zoオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま、、、、、、はろっ!!!

皆様










はろーーーー!!!






PC水没事件から十数日


皆様いかがお過ごし?




ご機嫌よう、、


私、ゆうぞうアルよ、、、










なんと、、、、






ワールドツアー、ヨーロッパ、中南米エリア






終了




てへへへへへへっへへへへへへへ(8ビート)








おわかりっ!!!!!!










何もお伝えできず大変申し訳ない、、


反省です






みなさん、、PCの近くに水っけなくして御覧ください、、






とってもいいツアーでした、、




内容は私の古い友人 鮫島巧もしくはオッキーのブログで、、、


結構いろいろありすぎて、かけないので省略






結果だけお伝えします、、、








怒んないでね


慣れてないから怒られるの


平和に受け止めて、、、お願いします






なんといっても最後の写真が最高なんです、、




以上






リョウちゃん、オッキー、巧君


このメンバーだからオレ、


イケイケ、、ドンドンな感じで、、、、出来たよ


乗り切ったよ(涙)




みんな








オッサンキュー!










おいっ!!!!!




大将さん(雅-miyavi-)、、まじで~、、、、、、


ありがとう!!


素晴らしいツアー、、経験ができましたよ、






あんた、、、すごいっす!!!











u:zoのブログ













アジアツアーもよろしくっす!!!!




やっちゃいますよオレ!!!!




うほほほほほほほほほほほほほほほほひ