放置ブログですが、結婚式も終わったしブログのタイトル?変えましたー!
さいきん雨ばっかりですねー(-_-)
気にせず毎日外干ししております!
屋根大きめでよかたー!!
この雨で庭で育ててるきゅうりが爆発的に成長してて怖い。
←わ、アメブロ見てないうちになんか絵文字変わってるー!
こんなに成長するんですか?きゅうりって!?
隣のピーマンとプチトマトは普通やのになー
主婦もまだまだですが、やっとペースつかめてきました!
最近の趣味は仕事中にネットチラシを見回ることです
ゆるい職場でよかったなぁ~
キングは仕事で朝早くから晩も遅いのにますます優しくて、毎日の晩ご飯が至福の時で(2人とも毎日飲むので時間かかってしゃーないw)、週末はぷらぷらデートして、夜中突然ドンキ行ったりして❤︎
と結婚式までお互い実家だった私たちにとって夢みたいな結婚生活を送れています~





1日の終わりにバイバイせんでいいって嬉しい~!←西野カナに影響されてるw
先週は毎年行ってるフェスfreedom淡路島に行きましたー!
もうこの年なので、前へ行くよりも策の確保優先w
私の手決してアロハしたいんじゃなくて、キングにもっとこっちー!の手です
けど撮ってみたら私が寄らなアカンかったのですね。(笑)
氣志團おもろすぎて、ファンなりました(笑)
まさかのくまむしも来て、生あったかいんだからぁ~!新曲かっこよかったw
なんかフェスレポになりそうなので、やめときます(笑)
早く結婚式のレポしたいなぁ~細かい所とか忘れちゃうよー

カメラマンさん1枚1枚全て編集してくれてるので、急かせられへんしココで言おう!早くちょうだーーーい(笑)
ハネムーンで行ったバリの最高なホテルayanaでお別れ。
また行くからねー!!!❤︎

