高級食材にチャレンジ | カバルドンブルース

カバルドンブルース

高級食材、フカヒレってお店で食べると高いですがこないだたまたまインターネットの通販サイトでフカヒレラーメンが500円で売っていたので買ってみました。

高級食材、フカヒレ。食べたことありますか?

テレビでタレントさんが食べているのを見て、美味しそうだな、食べてみたいなと思うのですが、そこで紹介されたお店は高すぎて、我が家では手が出ません。さすが高級食材。

1食にそんなにお金をかけられません。でも、通販サイトを見ていて思ったのですが、フカヒレって結構たくさん販売されているのですね。

フカヒレ単体のものもありますが、それはさすがに高いので除外するとして、フカヒレラーメンがたくさん目に入りました。値段もピンキリなのですが、1食500円くらいから販売されているのですね。フカヒレが500円で食べられるということで、とても興味が出て、ためしに1つ買ってみました。

珍しいものは大好きな私です。さすがに安いものだったので、私が買った商品は小さなフカヒレが入っているだけでしたが、お味は悪くない。面白い買い物だったと思います。