UWR.C発祥の地・弥栄ダム 2012お土産編 | UWR.C's BLOG

UWR.C発祥の地・弥栄ダム 2012お土産編

Yahmanビックリマーク  かーま で~ッスニコニコ


う~ん、最近メインBlogが放置状態で・・・すなあせる



今日は取り急ぎ、2012弥栄ダムイベントの『お土産』製作だけUPしやす~aya



まずは、イメージひらめき電球を膨らませ・・・ぐぅぐぅ



今回のテーマは、『3ピースバンド』グッド!



①全面に押し出て、Guをかきならし、歌う『陸王』


②淡々と正確なリズムを刻む、クールなBa『オカスミス』


③一歩後ろにいるようで、存在感のあるDr『スナイパー キング』



ってなイメージひらめき電球が決まって合格、方眼紙?を用意して、



UWR.C's BLOG


エンピツで下書きです。次に、



UWR.C's BLOG


完成した下書きを水性ボールペンで実線にします。



UWR.C's BLOG


複製用のコピーを取っておいて、



UWR.C's BLOG

カラーテストを12色の色エンピツで・・・


イメージが決まったら、



UWR.C's BLOG


カーボン紙を使って、色紙に写します。


あとは色エンピツ(12色)で塗って、



UWR.C's BLOG


完成ってな感じで御座います~


今回のイベントには、合計6枚用意しましたが、すべて・・・・汗



ま、しっかり俺の分は、



UWR.C's BLOG


RAID Bros 2人のサイン入りにして持ってますけどね~べーっだ!



あと4枚だけ製作予定ですが、出荷先はすでに決定済み~クラッカー



すいませんが、イベント参戦話はそのうち・・・はてなマーク