ついにアレとアレがー☆ | UWR.C's BLOG

ついにアレとアレがー☆

ヤーマンMEGATAKUです音譜


今日は、めずらしく花金の割に会社も携帯も電話が少なくて静かです(;^_^A


今週もなんだかんだバッタバタだったからしばしの沈黙ですな(*⌒∇⌒*)


今週あっという間だったなー。


来週の徳島合同セッションが全てのモチベーションを高めてくれててマシンガンキャストでサクサク仕事できてしまったニコニコ


と思ってたら先ほど、携帯着信!!


「N店長!!!!!アップ


この時点で全てを悟りました。


「徳島合同セッションに間に合った( ̄▽+ ̄*)」


「大変お待たせしてた兵器関係が全て入荷しましたので今日出せますよ~!」


X4-711クラッカー


間に合った。。о(ж>▽<)y ☆


初回ロットを逃してしまい、注文を入れたのが2末だったかな。

入荷未定の中で装着予定のISを先に変態しておいて、こいつを待ってました!!


N店長には「何とか徳島に間に合わせてください!」

と無理難題を言ってましたが、さすがはN店長!!


”引き”が素晴らしいです合格


5/2はお店でお礼のド変態BITEさせて頂きます('-^*)/


さーてこれで711+IS=300g以下という異次元の兵器セッティングが誕生目クラッカー


TKゲームからビッグベイト&巻きまで一日スコーンスコーン小池屋スコーン♪で投げれそうひらめき電球


師匠方!!

徳島で投げてみてくださいねグッド!


ヤバい。。徳島が待ちきれない。。ロケットロケット


明日は親友の結婚式!!

ひそかにグッサン並みのモノマネレパートリー持ってるので、余興は十八番の「松方弘樹」


会場の笑いをかっさらってきますアップ


でも朝練行けたら行きたいなニコニコ