中部イベント!!へ強行参加 | UWR.C's BLOG

中部イベント!!へ強行参加

アンディです(^^♪


今回、イベント参加のため仙台から700KM激走DASH!し、息子と行って来ましたチョキ



UWR.C's BLOG-息子とカナモ


昨年11月の仙台イベントに息子が風邪で2DAYSとも参加出来なかったのが、

そもそもの始まりで・・・(参加決定後、異例の仙台・盛岡イベントが決定ショック!)


ただ、今回はイベント参加以外の大イベントもあり・・・

それは、CREWの皆さんとの飲み&釣りセッションという交流です!!


激走の疲れも全く感じず、ホント充実した2DAYSでした音譜

HK会長、MEGATAKUさん、NDKさん、かーまさん、色んな意味でアザ~っすニコニコ


流石に2DAYSとも、ヴァイブス上がり過ぎて、帰りの途中でエネルギー切れに

なりましたが、気合いで何とか帰りました(笑)


来週末の徳島イベントもヨロシクです!!グッド!