2010年初バスGET!! | UWR.C's BLOG

2010年初バスGET!!

ヤーマン(・∀・)/
中国支部のHK-HKどすぅ。

やりました!とうとうやりました!やっとやりました!
2010年初バスGET !!

道のりは長かったなぁ(;´▽`A``

クルーの皆が続々と釣り上げる中、全然釣れなかった自分は初バスを何が何でもGETする為に、セレクトしたフィールドは、昨年我らの師匠であるKANAMOと2時間共にした、山口県でも有名なリザーバー船

ボートのみならず、おかっぱりポイントもいくつかあり、朝6時半に到着した場所はバックウォーター付近。前日雨が降ったせいか、バンバン流れ込んでて、何だか釣れる雰囲気ムンムンムラムラ音譜

開始数分後の約10投目で、とうとうその瞬間がきましたドンッ

フットボール+スピンドル3”でちょっとボトムを意識しながら巻いてて、2mくらい手前で『また無反応かぁ(´・ω・`)』と思いながら、回収作業に入ろうとした瞬間!!!!

『昇 龍 拳 !!!』

と言いながら(!?)、バスが真下から体を捻りながら大きな口を開けて上がってくるではありませんかヽ((◎д◎ ))ゝ

すかさずリーリングを止めてフリーズしたところに、
ドーーーーン!!!

小さな橋の上からだったので、グリエボがブチ曲がりながらも上にあげると、なかなかデカイじゃあ~りませんかぁ(^O^)音譜

$UWR.C's BLOG

サイズを測ってみると、44cm

2010年の初バスとしては、最高に良いサイズとコンディション音譜

この調子で5/1の徳島合宿では自己最高記録を更新したいもんです(=⌒▽⌒=)

で、結局この日は開始数分で好成績を修めた後、満開の桜を見ながらキャスティング練習のみで終了。。。Y(>_<、)Y

$UWR.C's BLOG