「獅子」着弾!! | UWR.C's BLOG

「獅子」着弾!!

深夜ーマンです^^bb

先程、地元のツレの余興準備&練習から帰宅グッド!

毎回小芝居を織り交ぜるのですが、おいらは18番の「松方弘樹byぐっさん風」なので完璧ですがうお座


昨日はNDK夫妻が豊橋に出撃してくれてて、ランチに近所の「激ヤババーガーSHOP」にて家族同士で合流ニコニコ

カナモ真似を完璧にマスターしてる2歳7か月の坊主もNDK夫妻にガンフィンガーヤーマン!!

談笑しながらFX-9を頂きましてホンマにありがとうございました音譜音譜アップ

今日は爆風だったのでボンボでしたが、イシグロでJr.を発見したらしく、変態BITE炸裂したそうでしたので「収穫アリ☆」でしたね。

次回はJr.の祭典でブチかましましょう!!


さて、金曜日にWin○○よりブツが着弾!!ドンッ


GTZ-72C-LTD 「獅子」



UWR.C's BLOG



UWR.C's BLOG
荘厳に輝く獅子の蒔絵!!!


正直買う予定なかったですが、NDK師匠と会長の相次ぐ変態にリアクションしてしまいました音譜音譜

先月岡店長のブログにチラシが出てて「Cリミ」ということが判明!

今年はこの生産のみなのとクランキングRODなかったので思わずBITE!!

となると。。。。リールが☆

この子にはTITANIOを装着します。

するってーと、グリエボがフリーになってまう^^;;;

モノブロが欲しい。。。オリジナルかTOPAZクラッカー

でも基本としてオリジナルはモッテないとあかんし、自分の苗字「ITO」が入ってるし音譜

X4も控えているのですぐは変態できませんが、SIGLETTが活躍する夏までには変態予定ですアップ

今日はガッツリ寝て、夕戦行けたら行ってきます☆