初!スノボー行ってきました! | アルジャーノン高橋美帆のブログ

アルジャーノン高橋美帆のブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは!

 松山市美容室アルジャーノン 
 来住店の たかはし です流れ星

 
 先日のおやすみに


 スノボー行ってきました🏂🏂





 人生初!!!
  
 楽しみと不安でいっぱい





 来住店の大和田さんと松岡くんと
 COXの山本さん

 と、美容師のお友達+1

 というゆるいメンバーで照れラブラブ







 座ってること多かったような。。笑






 そんなこんなの
 初スノボー満喫!とても楽しかったですハート



 たくさん笑って、たくさん転けました


 おかげで全身筋肉痛滝汗滝汗


 また行きたいです雪だるま雪だるま!!!!