来年公開の映画「フィッシュストーリー」(中村義洋監督) | 超超映画批評と映画劇場の席
2008年06月10日(火)

来年公開の映画「フィッシュストーリー」(中村義洋監督)

テーマ:情熱と宣伝
俳優の伊藤淳史(24)が、来年公開の映画「フィッシュストーリー」(中村義洋監督)の撮影のため、パンクバンドを結成したことが9日、分かった。

売れないロックバンドの1曲が、回り回って、ついには世界を救うことになる奇想天外な物語で、伊藤はバンドのリーダー兼ベースを担当。

 主演は平成12年公開の「独立少年合唱団」以来、8年ぶり。
平成17年放送のフジテレビ系ドラマ「電車男」ではさえないオタク役を好演したが、今回はツンツン頭のワイルドキャラ。

ベースは初挑戦だったが、伊藤はクランクインの2カ月前から猛練習し、劇中で演奏する曲をすっかり自分のものにした。

となると、期待したくなるのが同バンドのデビューだが、ズバリ本音を聞くと、伊藤は「僕たちは盛り上がってますよ。

そういう思いで日々練習してきましたから」とニンマリ。来年、音楽界に新たな旋風を巻き起こしそうだ。

 映画は昨年、ロングランヒットを飾った映画「アヒルと鴨のコインロッカー」の中村監督と原作の伊坂幸太郎氏が再びタッグを組んだ意欲作。

ほかに多部未華子(19)、濱田岳(19)、森山未來(23)、大森南朋(36)らが出演する。

来年公開の映画の宣伝ですね。 

CINEMA !Loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。