忘れないで | ∥【噂】の路地裏∥

忘れないで

夕焼け ちゎ。ダイですヽ(´ー`)ノ





 「忘れないで」

 

 やっと見つけた。

 

 この広い広い星海の中で

 

 君という星を見つけた

 

 

 何億、何兆、無限に広がる星海の中で

 

 僕が求めてきた君を見つけた

 

 

 それを忘れないでほしい。。。

 

 

 この広い広い星海の中で

 

 

 もしかしたら出会う前に死んでいたかもしれないほど

 

 沢山の星たちがあるなかで

 

 僕は君を見つけた

 

 偶然じゃないかもしれない

 

 これは運命かもしれない

 

 それを忘れないでほしい。。。

 

 

 僕が君へ対する思い

 

 

 それは 鳥が持つ羽であり

 

 それは 魚が持つヒレであり

 

 それは 人間が持つ脳でもある

 

 

 そう、なくてはならない存在なんだ。。。

 

 それを忘れないでほしい。。。

 

 

 今日は七夕。織姫と彦星が年に一度出会う日

 

 年に一度だけ会う日

 

 それも夜だけ。。。

 

 二人にとっては幸せであり切ない日

 

 

 

 僕は君と毎日会っている

 

 しかも朝から夕方まで

 

 いつでも話せる機会ももっている

 

 だから。。。

 

 君との一日一日の日々を大切にしていきたい

 

 

 忘れないで。。。

 

 

 君は僕にとってなくてはならない存在なんだ。。。