season1完!ここまでの虫装備★ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





ちゃぉー⸜(´ ˘ `∗)⸝



最近モチベが本当にだだ下がりのヒロ虫です。

しかぁし!
このままじゃぁいけない。。。


ちゃんと楽しめない!!


なのでこの辺りで一旦気持ちを句切ろうと思います(,,・ω・,,)


注)愚痴ではありません。。。
愚痴のつもりではありません。。。が正しいかな?



虫的に、今までは唖然とする程の泥率で、篭ったからと言って出るかどうかもわからないボス泥Wスロ。。

これをドロップする喜び!
まさにロマン(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ここまでがseason1






W穴空けガチャが出てからは。。。


イルーナ戦記season2


です(,,・ω・,,)


今の穴空けの相場ならボス泥Wスロ狙うよりスピナ貯める方がよっぽど早い!



全く違うゲームだと考える事にしました。
(,,・ω・,,)


スピナ戦記です!


一区切りついた別ゲーくらいの気持ちで考えた方がスッキリします‹‹\( ´꒳`)/››

スピナ戦記が楽しいかどうかはこれからです♪

1垢しかない人は限られても来るでしょう。

虫も1垢です(,,・ω・,,)



イルーナ戦記season1完!


ふぅー♪




さてseason1の締めとして虫装備を晒しておきます(๑´ㅂ`๑)
今となっては大した装備ではありませんが。。
フレに聞かれているので書きます

{178747F2-5D24-4B81-B40B-06DDCAFC3E47}
能力は移動で使用します。
3本共超精錬最高値なので移動は星石を使用してます。ガチャ回し過ぎー(笑
単スロならミラー系が優秀みたいですね♪

{CA04D91C-A910-4895-BB56-A9F010669D6B}
影切は今のところ使う場面は無いです。特にいらないかも知れませんね。
ダンゴ兼フューネ用のスタヴロスもミラー系の方が優秀なようです(,,・ω・,,)

{656BD4D1-5733-4959-B98A-BACF51AD9FF2}
おもちゃの剣はガクッとATKを下げられるので18秒連続強襲スタン時に使ってました。
特にいりません(笑

{8DC2BE63-D33D-40BD-B940-F7E96B20BF27}
虫はイラに最速を合わせています。

{FA2DBC0C-4B1A-4EE0-AECB-48E37970CFCD}
具足もミラー系のが良いみたいですねー。
なぜ強欲装備がカントリーロードかと言うと、可愛いからです(๑´ㅂ`๑)

{B240A47B-3624-4A9E-B48F-D1002D7CF824}
フォルス◇各属性(ネロ以外)は虫の場合、ラーより少しダメが出ます。しかしラーで充分です(笑
バルバロはディレイ低下来るボス等の時にアルティミと合わせて使えばディレイ−2.2秒と優秀です。

{F85A03F7-02ED-49D8-8B65-061466DE0E84}
そのうちルシオを泥ってやると思いつつ幾星霜。。。字あってるのか??(笑
未だにズィーガのままである(,,・ω・,,)
紫陽花はコレだけでMP−74%♪
節約用ウロボと共でMP−102%♪
弱ボス、雑魚狩りに便利(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

{9BFB5FD1-BAF6-4D92-8D8B-2767015DFE53}
固定用大吟醸は相棒のビショップ捌きが優秀なのか殆ど必要無かったです。いりません(笑


{C5B2FC3F-837F-483C-9514-EF76498434A9}
虫は冷却5一箇所がATK高いので火力用です。

{A13CEFEF-2EA1-4CA6-A886-CBF5A6664C74}
コメント特に無しです((´∀`*))





さてseason2楽しむぞー
‹‹\( ´꒳`)/››






おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{34E9DD31-7C8A-4260-8287-7427914607F2}