マスコット×連打×お友達♪ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





ちゃすー⸜(´ ˘ `∗)⸝






皆様いかがお過ごしでしょうか(๑´ㅂ`๑)



学園生活満喫しておられますか?



虫はとりあえず卒業しまして、テロン様と戯れる毎日です(๑´ㅂ`๑)

久々のWぺカ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
{F0491534-9F47-4DD6-921E-43AE9C544E9E}





まぁね。。

{D042C8C8-9372-4DCD-8894-23B36CA45BBD}

来る日も来る日も。。。

{47BE733E-6B08-4EE9-94C1-90DAEA343E0A}

毎日狩ってたら。。。

{3CBAA893-E809-4CE8-AC0E-9FEABB13CB5A}


(実際はこれの何倍くらいかなぁ。。)



こんだけ狩ってたらWぺカくらいきますよね。。。。。




でも◇◇はまだまだ遠そーです(ノ≧ڡ≦)



ーーーーーーーーちょきーーーーーーーー



さてさて学園でマスコット「タピコラ」がアイテム交換に増えましたね(๑´ㅂ`๑)



マスコットの存在なんてスッカリ忘れていましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

経験値が増えるみたいなので沢山引っ付けちゃおうと、取りあえずタピコラを11個程用意しました♪
どんくらい上がるんだろーってワクワクしながら確認してみたのです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


1つも付けないで3181
{5F6F4B14-B3E0-42BE-9FF8-776BC901BB58}





1個付けて3189
{5BD79D49-F30D-41F5-9518-73D64D325B1F}



いい調子〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♪





10個MAXみたいなので
{6F5AB074-5338-4DA8-9566-10DAA01A1CF1}





10個付けて3189
{7F84BD59-5649-4C7F-A545-C490A2650C80}




。。。。。。。。。。。。( ˙-˙ )


ん?


1箇所に沢山付けても意味無いの???

なぜ沢山付けれる仕様にしたの???( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)???





まぁいっか♪
違う場所に付けてウハウハだな♪ 








4箇所付けれるみたいなので4箇所付けて〜
{B26B80E1-5DD1-40FD-877A-83289A75ECB7}

3189。。。。。。。。( ˙-˙ )






チッキショーーーー!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




この謎仕様なに??



虫って。。。。無知。。。。。。。。









ーーーーーーーーちょきーーーーーーーー





★上手な連打のお話し★



ある日

テロン狩ってたら読者様に話し掛けていただき少しお話ししてました♪


「まだ再使用できません」ってやつを出さないように連打するの難しくないですか?

って聞かれました(๑´ㅂ`๑)

{DF60330A-5C5B-4B60-8FC0-06F13BCD08AE}


こんな所まで見てくださってるのかとガクガクしました(笑
もっと気配りの出来たブログを書かねば。。




この文字はひたすら連打したり、狙ってるけどほんの少し早かったりすると出ますよね(๑´ㅂ`๑)



ひたすら連打するより狙う方が平均的に連打は速くなります(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ


しかし狙って、ほんの少し早かったりすると自分の意識では押してるつもりなのでスキルが発動していない事に気付くのが遅くなります(,,・ω・,,)



もしこのほんの少しの連打の差で「強襲」中に撃てるスタブが1発減ったらかなり勿体無いと思いますก(ー̀ωー́ก)


頑張って火力上げてるのですから、なるべく避けたい所ですね★


感覚と言えばそれまでなのですが、感覚を掴む為の意識の持ち方が大切です(๑´ㅂ`๑)


虫は綺麗な連打をする為に1つだけ意識している事があります♪


ご存知の方も沢山いらっしゃるかも知れませんが



スマホはタッチした時点では反応しません。
(少なくともiPhoneは)
その指を放した時に反応するのです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )

長押ししてみて下さい♪

 
なので放すタイミングを意識しています♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪


それだけで綺麗な連打が出来るようになりますよ♪
{2B7BD70E-E12A-49E9-8947-422886730451}





ーーーーーーーーちょきーーーーーーーー





久々に3鯖でinすると色んな方に逢えました★

{B7490E8D-66FC-41C8-9282-DCFB535FD94A}



{8B2A5AC7-4264-4019-8A80-9AC3328B686D}



楽しくお話し出来ました(*´艸 `*)

狩り狩り狩り狩り

もいいですが、たまにはのんびりお話しするのもいいですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

また癒されに3鯖行こーっと(人´ω`*)






おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎