虫。。描いて貰っちった(๑°ㅁ°๑) | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆







ちゃす⸜(´ ˘ `∗)⸝





ここんとこ風邪引いちゃって

やる気が出ない虫です_(-ω-`_)⌒)_












GA!
( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)




絵師のねるちゃが描いてくれてた虫の絵が完成しちゃったのです〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



これがヒロ虫↓↓↓
{D2768C07-0236-4C8F-BB59-7AE43D343470}




ねるちゃのイラストがコチラ♪♪

{7F2A2D23-16EB-4FFD-8C3E-B8A806777BA5}
帽子の結晶は構成に合わせて逆に付けてくれたみたいです♪

虫ね。。。虫の服ってそんな柄なのか!っていつもねるちゃの絵見た後で気付きます♪
自分では意外と細かい所まで見えてないものですね(๑´ㅂ`๑)
絵師様の観察力って凄いです♪



{11CC7C0D-B4EB-4515-94BF-DBE061EEEBAA}
パソコンを替えたからでしょうか?前回より目の感じとかに深みがある気がします(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
虫素人なので難しい事は分かりませんが、なんか宇宙みたいで綺麗です♪



{46C3C5A8-584B-47E9-BF92-25A9CB998C59}
オマケに2枚目も描いてくれました(*´艸 `*)⤴︎

あぁ。。。
右手の手首が上がってるのが可愛すぎる。。。
(*´Д`)ハァハァ




凄い嬉しいです⸜(´ ˘ `∗)⸝♪

ねるちゃ♪ありがとー♪

☆ずっと大切にします☆



テンション上がりますです(*´艸 `*)♪

欲張りな虫は全て使いますですよー♪



ホーム画面⸜(´ ˘ `∗)⸝♪
{A2B1809C-BD2E-45FC-8D59-138B4116D530}



ロック画面(d゚ω゚d)オゥイェー♪
これ前回描いて貰ったやつです(*´艸 `*)
{21705CC7-F91D-4594-90B5-B284A403A022}





ロビのプロフィール⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
{904ADB6B-4B73-432D-A80F-7C9E9E7CCBE8}



そしてアメブロのプロフィール☆

虫だらけです(*´艸 `*)
嬉しいがり過ぎだろぉー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ









ねるちゃのイラストはマヂお上手ですです♪
是非観てみて下さい↓↓↓⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾