なんかいろいろ(๑´ㅂ`๑) | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





ちゃす⸜(´ ˘ `∗)⸝




前回の記事で虫が病んでるんじゃ無いか!!って心配してくれたお友達が数人いましたので連日の投稿失礼致します(,,・ω・,,)


虫。。。全然病んでませんよ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)



虫ろ元気ですよー☆
⁽◝(꒪͒∀꒪͒ )◜⁾≡₍◞( ꒪͒∀꒪͒)◟₎


ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。やました。
(*ノ∀`*)



前回のはね。。。
心に響く人もいるかなぁ。。。
心洗われてスッキリする人もいるかなぁ。。

みたいな気持ちで書きました(๑´ㅂ`๑)







イルーナのお話しも書かないとですね♪


皆様の暖かい気持ちにより、見事めくりが復活したので今年の抱負を変え無くて済みました♪
本当にありがとうございます(人'v`*)


虫も運営様に手紙をしてますが、パソコン持ってない方の為に移行コード停止の件もよろしくお願い出来たらなぁって思ってます(。-_-。)

いろんな事情があるにしても導いてあげる何かを考えてくれたり、せめて納得させてあげて欲しいと思います。。。





さてさてゲームのお話しです♪
虫は暇な時はちゃんとテロンさんと戯れてますが
本当に光りませんねぇ♪
{213DEBC1-ADB4-4346-9702-2D5E4E6F9D29}

{EA1DADB0-EC28-4194-9593-1469B0541A0F}

続。。。。


光らなさ過ぎてSS撮るの途中でやめてしまいましたが1か月でウロボロスちょうど20本です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

やってる数を考えると20本かなり少ないと思います。。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ボスドロのWスロとか狙って出る物でもないとは思いますが、やらなきゃ出ないのは確かなので頑張って行きますよぉ〜٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)وうぉー♪




ーーーーーーそ〜れっから♪ーーーーーー



お友達がいる時は連戦です⸜(´ ˘ `∗)⸝

{555AE125-F32F-42C6-8C3D-124E85E5111A}


やっぱりパテのが楽しいですねぇ(*´艸 `*)

パラ様のスキルもカックイイです☆
何ってスキルだったかなぁ?
シヴァリル?
シヴァリウ?

何か剣ゔぅぁっさぁって刺さるやつ‹‹\( ´꒳`)/››

いいなぁ♪いいなぁ♪





あ♪因みにイニリバはビショプ、侍、アサシンの3パテですが

{34557BBB-B232-4FE9-A520-8FF5F6C81B3F}

この辺でスタブ入れると硬化カット出来るので是非狙って下さい(๑´ㅂ`๑)もちろん強襲中です♪





桜、ポテ、朔ちゃ、ベルちゃ、彩ちゃ♪
楽しかったよ♪
ありがとー(∩´∀`∩)




ーーーーーーそ〜れっから♪ーーーーーー



スキルのお話しですが、

グラ様は氷の剣がドゴ〜ン‼︎
パラ様は剣ゔぅぁっさぁん‼︎
最近のスキルみんなエフェクトカックイイですね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)


アサシンの新スキルもカックイイの欲しく無いですか?
スタブのエフェクト好きなんですが少し地味ですよね( ˙-˙ )


次来るスキルはどんなエフェクトなんだろう♪
 

クロスみたいにピュンピュン飛んで行くのもカックイイですよね♪




暗殺者的には。。。

まぁこんな感じでしょうか(๑´ㅂ`๑)
{1FCE45F9-3C39-4C09-814E-8663EC46C653}

それともやっぱり背後からそっと。。






{E397F7C0-06A0-44FE-80A6-D4D9BB51216E}





いぁいぁいぁいぁ!




地味だからもっと派手に!




でも暗殺者が派手なスキルってなんか違う気もするです。。。






ハッ(๑°ㅁ°๑)‼✧






思い切ってカットイン入れてみたり!!







{FDB2A14D-AB92-4FBF-8850-5A57AB772392}





虫のセンスの無さに涙が出そうです。。。



ドンドン進歩するのでワクワクが止まりませんねぇ(人´ω`*)

全職のバランスが取れた上での全職の素敵な340スキル♪
皆んな楽しくワイワイ出来たら良いですね☆

難しい事とは思いますが運営さんに期待しましょう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



ーーーーーーそ〜れっから♪ーーーーーー



暇な時はテロンやってるって初めに書きましたが絵師のねるふぃちゃに虫の絵をまたも描いてくれるって言って貰えて、ここ2日はファッションショーしてました((´∀`*))♪

{9226DC36-0B03-4FB5-A113-9BD5D13302C4}

他にも沢山倉庫に眠ってて迷い過ぎたのでねるちゃにコーデ決めて貰いたいなぁ♪



これ前描いて貰ったやつです♪
本当にお上手です◟(◍´꒳`)
{B391D998-1DCB-4590-959E-16EEEEAF963B}


この1枚で充分幸せだったんだけど虫感無量です♪

楽しみ過ぎます‹‹\( ´꒳`)/››


楽しみいっぱいです☆

皆様もイルーナ楽しんで行きましょー⸜(´ ˘ `∗)⸝




おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎