◇ニニギ◇サウロⅡ( ˘•ω•˘ ).。oஇ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





ちゃす⸜(´ ˘ `∗)⸝




寒い(((;´・ω・`))ガクガク

虫は神戸在住なんですが珍しく雪が降ってました♪
ちょっぴりですけどね‹‹\( ´꒳`)/››




やっと◇お爺ちゃんⅡ揃いました♪
{D723909C-0460-4405-A6C2-A824C991941C}

{7590FAAE-42A2-4B49-994F-7E276157D4A5}

{1B8E0E3A-5A1D-4DC6-B7DC-42DE4F7E9B8A}


少し悩んだのが光属性( ˙-˙ )

スタヴロスの回避付与は回避+20%だったかなぁ?
継続効果分類が「回避率」で、アサシンのシャドウウォークと被る件ですね。。。。。。

発動するとシャドウウォークに上書きされちゃいます。。。。。(((;´・ω・`))ガクガク

回避+20%はシャドウウォークの回避率上昇の足元にも及ばないので◇ニニギで打ち消している現状、◇サウロⅡにすると打ち消されなくなっちゃう。。。
ウロボロスに挿そうか、とも考えましたが火力を上げるための◇サウロⅡ。。。
投擲の火力を下げて挿すのも本末転倒。。。


なので結局スタヴロス2本持ち(,,・ω・,,)

{37E360A0-E26F-41FD-8E5A-CD2DA96117C5}
スタン耐性のあるボスソロや強襲スタン明け持ち替え用に◇ニニギ挿し♪



{7497BF35-178F-41FC-ABF3-D500388BDD22}
スタン中に倒せるボスソロやパテ用の基本装備に◇サウロⅡ挿し♪


この2つを虫の装備で簡単にダメージ検証してみると

〈エンティLV46〉
→シーカーダメージであんまり変わらず◇サウロⅡがほんの少し上?

〈闇の精霊LV202〉
→シーカーダメージで◇サウロⅡが1万前後上

〈テロン〉
→◇ニニギ=強襲スタブ7発で撃破
   ◇サウロⅡ=強襲スタブ6発で撃破


って感じになりました(,,・ω・,,)

そのうちね。。。ウロボロスW泥する予定だし。。。取り敢えずこれで。。。

予定だし。。。


未定だけど。。。


ウロボロス自体光りませんけど 。。。
(´;ω;`)ブワッ

でもやれるだけやります٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و






話しは変わりますがこの前初めてミンスでパテに入れて貰いました⸜(´ ˘ `∗)⸝♪

{C18E4728-47C9-4CAB-B6CF-CD853BE61FC5}

エフェクト綺麗ですよね(人'v`*)

さくら♪、姉様♪ありがとぅございました☆






おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎