影切再検証☆ついでにワイルド☆ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





ちゃおすでございますー(๑´ㅂ`๑)




この前お手紙でダイスケさんからいぃ物貰ったので活かしたいと思い再検証してきました♪
{F8553270-DD78-41E2-AEAA-6DE6885F01A0}
ダイスケさんありがとうございます(๑´ㅂ`๑)



前回
{C5E15BAD-7F3C-48B5-87A6-ABA373386603}

この様に書いたのですが影切の硬い子への結果が思わぬダメージを叩き出したので、訂正とお詫びをさせていただきます。
申し訳ございませんでしたm(__)m






今回の検証は

◎武器

エヴァ◇グラパゴス
            or
影切◇グラパゴス


◎特殊

凶石◇無し
         or
ワイルド◇無し


プラス、鬼祓いのカカオ豆(ボスに物理+10%)で

◎武器
エヴァ◇属性
        or
影切◇属性

◎特殊

凶石◇ベルゼノイド
               or
ワイルド◇ベルゼノイド


と仮定し検証してきました。
グラパゴスにSTR+3がついてますので微量に影切有利ですが近い結果は出ると思います(,,・ω・,,)


体、装飾、追加はこちらです♪
{11EE1B38-AA55-4D37-9C0D-C5AFEDF21EBF}

{B6ECFAC7-5107-4DC8-B92C-C50386F76D20}

{F1507435-F9BB-4668-930C-4561FDCFDE9E}

レベル、解放はカンスト。


【対ソフィス】シーカーダメージ

★エヴァ+凶石
634349

★エヴァ+ワイルド
618297

★影切+凶石
628386

★影切+ワイルド
629615

winnerエヴァ+凶石


【対ラスター】硬いのボス
{A986C4B8-E802-4A02-99CA-673B1D04D566}
こちらは手こずるので強襲スタブダメージで♪

★エヴァ+凶石
513498

★エヴァ+ワイルド
476617

★影切+凶石
529419

★影切+ワイルド
506445

winner影切+凶石



柔らかめのボスにはやはりエヴァンタイユⅡ◇属性が強いですね♪
硬めのボスには影切◇属性が勝利( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
atkの高DEFへの対応力舐めてました。。

無属性にはお好みとゆー結果です(๑´ㅂ`๑)








【パルル】

先日ラーから街を守る為にパルルレイドへ相棒のサクラと行って来ました♪

まだフレにもなっておらずサクラとパルルにお出掛けするのは初めて♪

パルルで私を見つけてね♪って言われてたので探してみると



{5CA69B2B-C279-4EFD-8EBE-FBD09E89C635}


虫になってたぁ(*ノ∀`*)タハー






おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎