刺激を受けてLets dancing♪ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





ちゃす⸜(´ ˘ `∗)⸝







虫はアサ会で色々刺激を受けました。。。






ジェラシーを感じたコレです!!




羨まし過ぎて買いました((´∀`*))



購入以来色んな所で踊っています♪
もっと早くに買っていれば。。。。







興奮のあまり検証してきました!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ダンスには国境が無い??

検証方法は至ってシンプル!!


鯖1ロココで踊る!



では早速!

dancing  start〜♪

{FBC6E520-08D5-425F-83B2-B3CDE485BD63}

5分経過……
独りぼっち……あぁ………恥ずかしい…







このままでは独り淋しく充電落ちする事になる………

虫、フレ欄を見る…( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)!!

いた♪

きっと今の状況を言えば来てくれる!!

この方は絶対に祭り好きだ!!

{30CD458B-138C-47F6-A262-0A008748E9D9}

キターー!
朔ちゃありがとう♪
信じていたよ!!



2人いれば恥ずかしさも薄れてシャイな方でも来てくれるに違いない!!



3分経過……来ない(笑

………


虫!朔ちゃに巻き込んでゴメンなさいと謝る。。





そうこうしていると…( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)!!!


たまにゃぁさん来てくれた (´;ω;`)ブワッ

立て続けに、しずに構ってさんも来てくれました♪
{5B708588-4127-4616-8699-91A0E520FAA2}

信じていたよ……きっとウズウズしている人は居るはず!っと!

さぁ♪踊りましょう♪
もぅ怖い物は無いです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




ここからは早かったです♪
魔猫姫さん参戦♪
なんと美しいdancingでしょう♪

{4E3EF237-6D15-44CC-8722-80CAADAD0BDF}





そして♡佐々木彩夏♡さん♪
奥に居たのは知っていました♪
来てくれ無いかなぁと初めから見ていましたよ♪
美しい宙返りです☆
{E1FCF4C0-AA69-4561-B7D0-4938DA27A494}

キャラ変えてまで一緒に踊ってくれました♪
⁽◝(꒪͒∀꒪͒ )◜⁾≡₍◞( ꒪͒∀꒪͒)◟₎






 訳あり食品さんも訳ありなのに参戦ありがとうございます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
{4587BE17-E0E9-4C81-A929-58F7F6F42EBF}



セミ子さん♪来てくれてありがとうございます♪
あなたの優しさ一生忘れません☆
{C73EAF93-BB7D-4A56-8974-28013E83EF81}

因みに朔ちゃ以外皆様お初でした♪

一緒に踊ってくれた皆様♪
ありがとうございました♪
⸜(´ ˘ `∗)⸝
イルーナ暖かいな…と改めて感じました♪



{13B8A81D-96CF-4031-9541-08D1630C68CB}

楽しかった♪
また踊りましょう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♪₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎♪

検証結果は

イルーナ暖かい!!です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【おまけ】

アサ会でAGIに振ってる方がHチーム3匹とも2確で倒せるとおっしゃっていたので虫もチャレンジしてきました♪



お題が「オススメの狩場」とゆー事だったので自バフのみでチャレンジした結果…

ガダーブ2確出来ませんでした
(*ノ∀`*)タハー


ワールWスロ無いと無理なのかなぁ……。

は!!そー言えば虫は▲ツチキンも無かったです。。。

あ!!ウィクトレス◇サウロⅡ◇グラパゴス!

このグラパゴスをサウロⅡにすれば少しは近づけるのかなぁ。。。

足らないものばかりでした(*ノ∀`*)タハー


強い人たくさんいますねぇ♪
目標にして頑張ります⸜(´ ˘ `∗)⸝♪


手持ちの飯バフ盛れば
{7B83B681-609A-49C4-81B6-6B2FACD097CB}

2確出来ました♪
でも最後マゴ倒すとスキルデリで消されるのでオススメの狩場にはならないからコレはノーカンですね_(-ω-`_)⌒)_


もっと楽しんで強くなるぞー٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و




おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎