おおぉ◇思わぬ贈り物Ⅱ | イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記 アサシンひろ虫の生き埋め日記

イルーナ戦記ダルカンでアサシンやてます(*´艸 `*)
ガッツリ埋まります(,,・ω・,,)ドゥンッ♪
メモ的な感じで書いていこーと思いますがうっかり覗いてくれる方もいらっしゃるかもなので気持ちを込めて書いてゆきますのでよろしくお願いします(人´ω`*)☆





連投失礼します(*´艸 `*)




虫はなんと幸せ者なのでしょうか…
 (´;ω;`)ブワッ




昨日ねるふぃさんにイラストを投下してもらい…




今日2Bえんぴつさんに集合イラストを描いていただきました(灬╹ω╹灬)


{B81D41C0-39B7-47F2-BA0E-AB9C223E5DA6}



浅蜊の姉御を中心に、ねるふぃさん.えんぴつさん.で火力大会を見ながらの宴☆

火力大会は色んな出逢いを生み出してくれました☆
本当に開催して下さった皆様に感謝しています♪






{D2B4BFD1-AD66-4B25-A7E0-C5241D3B6887}


浅蜊ちゃん☆男前な感じが浅蜊ちゃんそのまま(*´艸 `*)





{20C697FD-2A25-43AE-BBFA-B52FEFB9B3F0}


虫☆可愛く描いていただいてアサシンひろむぅも喜んでいます♪
まったりルナも満面の笑み☆
あぁ☆虫は幸せです⸜(´ ˘ `∗)⸝






{1CF6CE89-1330-4379-B782-77E186CE95EF}


ねるふぃさん☆八重歯可愛ぃです♪
虫は八重歯フェチですからね(*´艸 `*)



 


{5DF3CAA0-F018-4943-8AFC-7AC15D26D949}


2Bえんぴつさん☆赤くてフサ付いて…
こっちじゃ無いか(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

心地よく酔って浅蜊ちゃんの膝で、ぐでぇ〜ってなってる感じが凄く好きです♪




本当に絵師さんには感服いたします☆
虫は線しか描けませんから、セメタリーさんしか描けません(,,・ω・,,)



2Bえんぴつさんのブログはどーやって描いているのかとか途中経過が見れてとても楽しいブログですので1度見に行って下さい⸜(´ ˘ `∗)⸝☆


2Bえんぴつさん
素敵なイラストを
ありがとぅございます☆
(ノ≧ڡ≦)感無量です☆



虫のiPhoneのロック画にしちゃいました☆

使いたいイラストが沢山で
どこに何を使おうか幸せな悩みです(*´艸 `*)

本当にありがとぅございました☆




おーわり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎うふふふふふ






 三三三三 ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎君たち!待ちなされ!


     ⁽⁽◝(  ˙ ꒳ ˙)◜⁾⁾はっ!!


                               ₍₍◞(˙ ꒳ ˙  )◟₎₎酋長様!!!