MBC WannaOneが東方神起 ライサンを歌う | uwanosora

uwanosora

영원히 워너원

2011年の春 前の職場を辞めて

時間に余裕があり ぷらぷらしていた

ところに手元にきた

「4th LIVE TOUR 2009

 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME」

 

東方神起DVD

これをみて東方神起にトキメキました爆  笑

その時、ちょうど2人神起が地元近くでコンサートを

すると知ってDVDを貸してくれたチャミペンと

チケット取ろうとするも失敗

この頃まで、コンサートチケットを取るということさえ

したことがなかった

→この時にチケットを取ることができていてLIVEに行っていたら

きっとビギになっていただろうし

そしてビギになっていたらダニエル,ワナワンに

ハマらなかっただろうなぁと思います。

 

そして紆余曲折ありJYJを好きになりましたが

このDVDは本当に思いいれがある曲たちばかりです

 

その中でも Rising Sun

ユチョンがヘロヘロで何を言っているか

わからないラップでしたがとても好きな曲のひとつです。

 

その曲をなんとWannaOneが披露するというじゃないですか!

最初の情報では「mirotic」

 

ミロー!!!ダニエルは絶対ユチョンパート!とするじゃろ!と

思っていたら スペシャルステージメンバー

ソンウン ミニョン ジェファン ウジン ジニョン

ダニエルの名前がなかった・・

そして前日に「Rising Sun」の曲名が発表されて

ミロじゃなかったんかーいっ!と思いつつも

ライサンも好きなので楽しみに待ってました爆  笑

 

はぁあああ

うちの子達素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

実力もあって努力もしていたのに

なかなか報われなかったソンウン

 

デビュー経験者というプレッシャーの中

うまく歌えなくなったミニョン

 

ナヤナが踊れずに下のクラスに降格

してしまうと泣いていたジェファン

 

グループの中に目立つデフィやヨンミンが

居たため存在感を出せずにいたウジン

 

トレーナーに叱られても頭をあげることが

できずに俯いてばかりいたジニョン

 

この子達が最後の大舞台で大先輩の歌を

こんなに堂々と歌いパフォーマンスを

できるまでになったなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

わたしゃもう感無量で泣いてしまいましたよ笑い泣き

 

そしてワナワンとしての最後の舞台

 

 

1年6ヶ月 ほんとうにお疲れ様でした。

楽しかった

ありがとうWannaOne

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村