うわのそらblog

うわのそらblog

オーガニックサロン
美容室うわのそら ブログです☆

2022年2月から 急遽始まった

うわのそらリトリート

『奈津子と多次元trip』 @villaashitani_kyoto

 

現在、6月1日(水) 多次元trip vol.5

淡路島 鳴門うず潮クルーズ編

(詳細は決まり次第FBインスタでご案内させて頂きますので、

フォローよろしくお願いいたします)

まで決定しています♪

 

多次元trip プレ、vol.1 にご参加くださった方の感想をこちらにシェアさせて頂きます☆

 

50代女性:

2月9日多次元trip 初回の感想
「ここはどこ?」 
公園のような青々ふかふかな芝生のお庭にまず驚いたAshitaniさんの敷地から扉を開けると、気流のように高音質で響きわたるSteveさんの音楽。 
迎えられたお部屋は、天井が高く暖炉があってtrip感がますます高まる。
お庭をのぞむ全面の窓からはキラキラと光が。なんと幸福感にあふれるスペース!
皆さん誰もが満たされた笑みを浮かべておられました。
温泉につかっているような豊かさの中で、奈津子さんが一言一言丁寧に発する言葉にはフワフワキラキラしたことに加えて「心得」のようなものもあって(時々笑えるところもあったりして)いろんな愛が込められているんだなあと感じました。

3月16日多次元trip vol.1 の感想

今回は外の芝生サークルでスタート。
風、光、鳥、木々の音や香りの中、奈津子さんの誘導瞑想。
第一チャクラでしっかり地を感じながら、空からさらに銀河へとイメージしながらあれだけ時間をかけた瞑想は初めてでした。
その後 室内でペガサスの絵の描かれた熊本の和紅茶にミラクルな手作りお菓子で胸いっぱいな身体にはぴったりなティータイム。
奈津子さんに実際に起こった驚きの体験や世界で今起こっていることなど、深いお話が続きました。 びっくりして口が開いてしまいましたが「頭で理解しようとしなくていいです」「誰が言ってるからとかではなく内容で、ご自分のハートでキャッチし判断するとよいですよ」の言葉になるほどなるほど。
そのうちストンと腹落ちしていくのだろうなあ。奈津子さんのお話は大体いつもそうだから。。

 

40代女性:
tripの感想は
誘導瞑想がとても心地よかったです。このような瞑想をしたことがなかったので、最初は頭で考える時間もありましたが、だんだん自分の内側や大地、目に見えないところへの誘導はとても不思議な感覚でした。 終わったあとは、何だかすっきりとした気持ちでした。

目に見えている表面的なことや、あらゆる情報に振り回されそうになる日常ですが、
今のままで(その人自身が)完璧なんです。とおっしゃっていたので、自分を信頼して、迷った時はこのようにヒントをもらいながら、自然や宇宙に身を委ねながら過ごしていこうと思いました。



40代女性:
多次元trip vol.1 アーカイブ動画を購入して、何回かに分けて見ました。
内容について分からないことはなくて、無くて、というより、知らなかった‼️という感想です。

なぜか、真我?しんがのところは眠くなり、何度も戻してみました。
あと、アーク?のところもなかなか見せてもらえず…笑
ただ眠いだけなんでしょうが…💦

アークのお話は初めて耳にしました。
皆さんが解放と言われているのはその事だったのでしょうか?
剱岳に埋まっているとか、世界に散らばっているとか、興味深いです。
そう、聞くとわたしも思う場所へと赴いてなどという気持ちが湧き上がりましたが、すぐにイヤイヤわたしにはそんな役目はないよ!と引き止める健在さんがおられまして…

質問になるのか分からないですが、
やはり覚醒していくためにはどうしたら良いのか?
これだけスピードが早いのにも関わらず、思いが現実化していかない。
自分とのズレがこれからは致命的なのに、どうしたら良いのか?
全くを持ってはっきりと分からず。です。
やはり、日常から離れてじっくり自分と向き合うことができる環境とその周波数を持った人と時間を共有することでそれが開かれていくのかな?と、思います。

違うもの、欲しいもの、この選択がうまく出来ずにいるのも事実です。
これらもどうやって判断していったら良いのか?
染み付いた習慣が足を引っ張っているみたいです💦

わたしの目標は覚醒して、ほんでどうしたいの?
も決まってません。だからなのか?
いろいろと思いはあります。
文章がキレキレですが。感想です。
4月13日の多次元trip vol.2 楽しみにしていきます。
5月もお泊まりできるように調整してみようと思ってます。
よろしくお願いします。

皆さまの感想は ここまで。

 



皆さま、それぞれに 自分に引き付けて体験され、

気づきを得られて下さって嬉しいです♡

 

次回の1泊2日リトリート詳細です♪ 

 

うわのそら春の

1泊2日リトリート 

『奈津子と多次元trip vol.3』

5/11(水)-12(木)

お申込み受付を開始しました🍀

 あなたの魂の声、聞こえていますか? /

わたしたちは本来、

高次元からの情報をしっかりキャッチして、

軽やかに、自由に、人生を楽しむことができる

とても尊い存在です。

忙しい日々や溢れる不確かな情報の中では

本当に大切なことやあなたが何者であるかを思い出す時間が必要です。

 

今回のリトリートでは、

Guideの奈津子が

自然界の光・風・大地・植物のエレメントと交流しつつ、

会場であるvilla Ashitaniを

高周波の光エネルギーで整えます。

最高の状態にととのえられたスペースでの

瞑想やフラワーレッスンetc…

喧騒な日常から少し離れ

あなたの魂が望むことを体感してみませんか?

身体と心で実感することが一番の近道です。

 

高次元の存在は

あなたがメッセージを受け取ってくれるのを

待っていますよ。

ピン!と来た方のご参加をお待ちしていますね♡

 

 

【うわのそら春のリトリート 

奈津子と多次元trip vol.3】 

〜みつめる、かんじる、ひらく〜

誘導瞑想や多次元のお話、

フラワーブーケ作りなどをしますが、

一番のGiftは、

高次元存在や自然界のエレメントと連動して過ごす

「The Space 」そのものです。

 

【日程】

2022年5月11日(水)10:30

〜12日(木)13:30の1泊2日

【開催場所・宿泊先】

貸別荘 villa Ashitani @villaashitani.kyoto

5月は気候もよく、お庭で過ごす時間もとても心地よいです。

JR「胡麻駅」より徒歩10分

※「京都駅」よりJR嵯峨野線(山陰本線)快速で約1時間

【食事】

会員制菜食レストラン

オーガニックハウス Salute @salutekyoto ♡

のビュッフェ形式ごはん 

4食(1日目昼夜・2日目朝昼)

 

【定員】

限定11名。残席4名。

※4月12日(火)までにお申込みの場合

早期申込価格1万円割引♡

→ 申込みはこちら

4月12日24:00までのお申込みは こちら 

4月13日0:00以降のお申し込みは こちら 

お問合せ:090-5935-6329

 

【Guide】

うわのそら上谷 奈津子

【Flower table & lesson】

須賀 智昭 @laloupe_negu

【Reception】

寺岡 友里