作品☆お知らせ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品。
大人用移動ポケット。
フタにペンを入れられるスペースあり。
ベルトループ付き。

吊り下げタイプのBoxティッシュケース。
紐が長いのは、幼稚園の先生からのご注文で肩からぶら下げてお使いになられるそうです(*´∀`*)

{36FC55A3-1193-46AD-9396-4005C4E6B2B6}

刺繍記名入りのminiトートバッグ。
御出産のお祝いにご注文いただきました。
オムツやおしりナップを入れてお使いになるそうです。
少し大人っぽい雰囲気に仕上げました。

{591205BC-2CF1-4898-B9BD-2621561D833C}



☆お知らせ☆

鎌田工務店さん主催の杮市(11月4日)に、急遽出店することになりました♪

杮市のご案内とご出店様の情報。
鎌田工務店さんblogでとても素敵にご紹介いただいておりましたので、リンクを貼らせていただきます。

読んでいるだけで今からワクワクです。

今回も様々なジャンルの個性豊かなご出店様ばかりですよ〜( ^ω^ )
杮市は、11月4日(土)10:00〜16:00。
鎌田工務店さん天童モデルハウスにて。
沢山の皆様のご来場、心よりお待ちしております。