車用ティッシュカバー☆最近 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

車用吊り下げティッシュカバーです。
ヘッドを外してシートの背中に吊り下げて使います。

左上がオーダー品。
左下は実家スーパーに、右2点は文具の島くまがいさんに納品済み。

スリムタイプのBOXティッシュサイズです。
裏側はゴムになっているので、取り替えラクラク〜(^ω^)

{EE26F783-7C94-4782-90DA-C07C4575F7A9}


梅雨明け間近で、だんだん夏らしい暑い日が続くようになりましたね。

赤塚製氷さんのcaféで今年もトマトミルクのかき氷いただきました。
美味しい〜♪

晴天の平日、お布団を干してから出勤。
娘っこと帰宅が重なり取り込みのお手伝い…かと思いきや!!
「フカフカできもちいい〜♪( ´▽`)」と、手伝うどころか取り込めない(笑)!!

小さい頃私もやったな〜と懐かしくなり、この後ママもゴロゴロに参加(笑)。
晴れた日の醍醐味であります☆

実家の愛犬チキのお散歩シーン。
平日は私たち親子がお散歩当番。
おやつを目の前に、「待て!」も上手になりました。


{BEC9357E-C17B-4C8A-AC37-36CFBC65ACF4}