こんばんはおねがい

今日も暑かった〜!

半袖、ノースリーブの季節到来ですね♪痩せたので前よりは自信を持って肌を出せるぞー!と思っていたけど、ちょっとボディケアを怠っていたので反省中あせる

少し前からこちらを使ってケアを頑張っています。

 

タカミスキンピールボディ

 

【タカミスキンピールボディ】

200g

 

 

 

 

 

タカミといえば、青いボトルの美容液を思い浮かべる方も多いのでは?

使ったことありますが、あちらもなかなかの手応えを感じました。

リピートされる方も多い、納得の使用感。

 

 

商品特徴

☑全身のさまざまなお悩みに根本的にアプローチ。

ザラつきにはスクラブを、カサつきにはボディクリームで…と面倒に感じていたボディケアが、こだわりの働きを凝縮させたオールインワンゲル!

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

スパチュラ付きです。

たっぷり取れるように大きめサイズで助かる!

 

タカミスキンピールボディ

 

ジャーにはプルプルのジェルがたっぷり。

 

タカミスキンピールボディ

 

スーッと伸びも良し!

少量でも結構広範囲カバーできました。

 

タカミスキンピールボディ

 

みずみずしくスッと馴染み、ベタつかないからこれから汗ばむ時期でも気持ちよく使えると思います♪

ザラつきの気になる部分には少し多めに塗ってマッサージ。

ヒップや、膝、デコルテなど全身にくまなく使えるのが本当に優秀ですよね気づき

保湿力も今の時期はちょうどよい感じ。私の場合、秋冬は更にクリームなどで調整が必要かな。

 

夏本番に向けて、ますますケア頑張りますてへぺろ

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村