こんにちはウインク
朝から雨が降ったりやんだりしていますが、
空がだんだん明るくなってきたのでそろそろ雨があがりそう。
 
♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪
 
日々の野菜不足が気になるので、
手軽に食物繊維などが摂れる青汁は強い味方です!
今回ご紹介する青汁は、ただの青汁ではないんですよキョロキョロ
 
ロイヤルユキ 島桑青汁
 
【ロイヤルユキ 島桑青汁】
 
発売以来、売り切れ続出するほど大人気の商品なんだそうラブラブ
こちらは沖永良部島でしか育たない、
「シマ桑」が使われています。
シマ桑に、糖質が気になる方をサポートする成分、
DNJ(1-デオキシノジリマイシン)が豊富に含まれていることに着目して
開発されたそうです!
私もそうですが、特に主人が糖質をとても意識した生活をしているので、
主人にも飲んでもらいましたウインク
 
作り方や飲み方のポイント♪
 
☑作り方
➜コップに先に水50mlを入れ、そこに島桑青汁を1包入れコップをクルクルと回します。そこに更に水100mlを加えれば、スプーンなど使わなくても混ざります♪
 
☑飲み方のポイント

➜1日2回(昼・夜)食前に飲むのがオススメ!

 

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 

30包入です。

小分けタイプだと持ち運びも便利ですね下矢印下矢印

 

ロイヤルユキ 島桑青汁

 

サラサラした細かい粉で、冷たい水でもさっと溶けます!

本当にスプーンなどで混ぜなくても溶けてくれるんですよラブラブ

飲み終わった後も、溶け残りが底に溜まっていないのに驚き!

濃い緑色も鮮やかです。

 

ロイヤルユキ 島桑青汁
 
甘みもなく、さっぱりゴクゴクいただける青汁で気に入りましたピンクハート
とても飲みやすい♪
ホットでも美味しいですよOK
 

食事の前に用意しておいて、

主人に飲んでもらうようにしていますウインク

 

ロイヤルユキ 島桑青汁
 
ご飯は美味しく食べたいけど、
糖質が気になる方、
スッキリしなくて、カラダが重く感じる方などぜひオススメですラブラブ
 
こちらからお試し価格で購入できますので、
気になる方チェックしてみてください下矢印下矢印
 

【初回限定お1人様1点限り】島桑青汁1箱お試し半額

 

「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村