意味のないプライドを振りかざしても復縁は出来ないし、相手に嫌われるだけ | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したい人の中には自身の問題に気付いていない人がいます。

そして自分が間違っていると思っていない以上、問題が解決されることは無いので復縁出来ることはありません。

そういった人に間違いに気付かせる事が出来れば復縁させる事も出来るのですが、気付かせる事自体がとても難しいです。

何故かというとこういった人は基本的に人の話を聞かない、人の話を聞けない、思い込みが激しい、先入観が強い、我が強い、という傾向が強いからです。

何がひどいって根拠も理由もなく自分を正しいと思い込んでいて正当な理屈を持って説明したとしても感情的に反発するという事しかしない事です。

こういった状態の方は女性に多いです。

 

特に現実と自分の思っている事に乖離が大きい人がこういった傾向があります。

例を挙げるとモテない、恋愛経験が少ないという現実があるのに自分自身の見た目はいい、タイプじゃない男性から言い寄られた事があるからモテると思い込んでいます。

また周りは気を使っているから平穏なだけという意現実があるのに自分自身は周りとうまくやれているという勘違いをしています。

他にも友達がいない、友達が少ないという現実があるのに顔見知り程度を友達と思い込む事で自分には友人がいると思い込んでいます。

また自分に問題があるという現実があるのに他者に問題を見い出す事によって自分自身の問題を見ないとなっている人もいます。

はっきり言ってこういった人は相手に問題があると言いながら復縁したいと言っています。

けれど相手に問題があるのであれば何故相手は全く未練が無く自身が未練のある状態になっているのでしょうか?

相手に問題があるのであれば何故自分自身に改めなければならない部分があるのでしょうか?

相手に問題があるのであれば何故相手から別れを告げられているのでしょうか?

現実は全て自身に問題があったと証明していると何故気付かないのでしょうか?

その問題に気付かない、気付けない、認められない、という自身の性格や考え方が大きな問題で、そのせいで恋愛経験が少ない、友達が少ない、という現実があるのです。


自称プライドが高いというのも結構ですが、意味のないプライドを振りかざしても復縁は出来ないし、相手に嫌われるだけ、という事を知らなければなりません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

魅力的な女性になるという事と復縁出来る女性になるという事は別の話

 

復縁と言えば復縁屋だが別れの原因が病院で解決を計れる場合は病院

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村


復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

site-banner 

line-banner