復縁したいんです、と言いながら、復讐したいんです、という人 | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです


テーマ:

復縁したいんです、と言いながら、復讐したいんです、という人がいます。

こういっている人には復縁も出来ないでしょうし、復讐も出来ないでしょう。


まず復縁したいと言っているのに相手に復讐したいと言っている時点で矛盾しています。

相反する事を望み、それをおかしいとすら思わず、どちらにも決められないような人に復縁出来るはずがないのです。

また復讐したいと言っている人は一歩も前に進めていない人ですから前に進んでいる人から相手にされないでしょう。

恋愛の別れなんてどちらにも悪いところがあるのに自分を一方的な被害者と考え復讐を望む時点で歪んでいます。

復讐なんて不毛な事にエネルギーを使おうとしようとする時点で自分の考えがおかしい方向に言っていることに気付かなければなりません。

復縁したいのであれば復縁に向けて何をしなければならないのかを考えるべきです。

復讐したいと考えるなんて相手に嫌がらせがしたいのと変わらないですからその時点で復縁は諦めるべきです。

好きな人に嫌がらせがしたい、その時点で自分の考えが異常であることに気付くべきです。

だいたいその復讐に何か意味はあるのでしょうか?

 

好きな人が自分を相手にしてくれないから振り向いて欲しくて嫌がらせをする、という考え方はどれだけ幼稚な思考なのでしょうか?

そんなお子様は相手にされずに意味のない時間を経過させるだけではないでしょうか?

相手に好きになって欲しいなら好きになって欲しいなりの考え方があるのではないでしょうか?

嫌われ者の考え方をしながら人に好かれたいなんて不可能です。

復縁したいというのと復讐したいというのは別物です。

その上で復縁というものには幸せになるとういう生産性がありますが、復讐は誰も幸せになる事が無いどころかみんな不幸になるので生産性はありません。

意味のある事をするのはいいと思いますし、何もしないのもアリだとは思います。

ただ全くの無駄でしかない事をしたいというのであればその人の勝手ですがご愁傷様、としか思いません。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

それが分からない人が多い事が復縁出来ない人が多い事の理由

 

自分自身で正しい自己評価が出来ないという事はそれだけで損である

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

復縁相談さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス