復縁したいと望む前に自分の恋愛観というものを見直す必要がある | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです


テーマ:

復縁相談で話を聞いていると恋愛における認識が歪だと感じる人がいます。

こういった方は恋愛経験が少なく、その上交際期間は短いという特徴があります。

正直自分の意識から改善しない限り復縁が出来ないどころか、このまま上手く恋愛する事すら出来ないままになってしまうので幸せになることが出来なくなってしまいます。

自分自身では全く気付いていない人ばかりですが、自分の意識がおかしいからお付き合いに発展しなかったり、恋愛が長続きせずに相手から振られてしまうという事実を認識するべきです。

恋愛経験の少ない人は自信が無いので相手から何かしてもらう事によって満足し、それを恋愛に求め続けます。

 

しかししてもらう事が当たり前という意識になっていってしまうので相手に何かしらを返すことも無く自分の要求をエスカレートさせていきます。

これでは相手が自分に何かを与えてくれるのみが恋愛となってしまって、その上要求がエスカレートしていくので最終的に相手は答えられなくなるのですが、そうなると自分は愛されていないと思い込むようになります。

その結果相手に不満を言うばかりになり限界を超えた相手から別れを切り出されることになってしまうのです。

相手に要求するばかりで自分は何もしないのであればその時点で関係性がおかしいとなります。

関係性がおかしければその関係性は最終的に破綻してしまいます。

にもかかわらずその途中で気付くことが無いのです。

もっとひどい場合になれば別れてしまう状態になってもまだ気付かない人がいます。


自分の自信の無さを相手にカバーしてもらうのではなく自分で何とかしようと思わないのでしょうか?

恋愛とは自分の足りない部分を一方的に相手に満足させてもらう事ではないのです。

仮に相手に何かを補ったとしましょう。

ではあなたは相手の何かを補ったのでしょうか?

求めるばかりで相手に何も返さないのであればそれは相手からの一方的な供給となり相手を疲弊させます。

疲弊した相手は拒否するか逃げるかするのは当たり前ではないでしょうか?

こういった方は復縁したいと望む前に自分の恋愛観というものを見直す必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁は本当の覚悟をもって本気で臨む必要があるという事を強く認識する必要がある

 

復縁ブログや復縁マニュアルを読んでも復縁出来ないという人が多い理由

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

復縁相談さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。