復縁は本当の覚悟をもって本気で臨む必要があるという事を強く認識する必要がある | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです


テーマ:

キツイ事を言うようですが復縁は辛い事です。

しかしそれを乗り越えた人にしか復縁出来る事はありません。

辛いからと愚痴をこぼすような人は所詮相手に対してその程度の気持ちだったという事です。

辛いのはわかっている事であり、わかっている事に対して辛いと愚痴をこぼすという事はまだ甘えがあるという事です。


辛いのは誰でも同じ事です。

けれど辛い中でも頑張っている人と辛いと愚痴をこぼす人では全く違うのではないでしょうか?

復縁したいと言いながら簡単な復縁を望むという事はあり得ない事であり、その人は復縁したい相手の事も舐めているという事になります。

はっきり言いますが復縁を望むのも結構ですがそれなりの覚悟が無いのであれば最初から望まなければいいのです。

正直大した覚悟も無いのに寂しいから等の喪失感で復縁を望んでいる人がいます。

そういった方は結局復縁出来る事はありません。

ただ時間を無駄にするだけです。

復縁する為には自分を変えなければなりません。

自分を変えるのは大変な作業でありとても辛い事です。

復縁したい人の自分を変えたいという発言は口だけであり、本当の意味で事の重大さを理解している人は数パーセントもいません。

ほとんどの人は自分で変わっているつもり、改善しているつもり、であり自己満足に過ぎません。

自己満足に過ぎないレベルであれば相手から見て全く足りていないという事です。

だから復縁出来る事が無いのです。


復縁するということは相手からもう一度好きになってもらうという事です。

そこに自己満足レベルの努力をして辛いと言っているのであれば甘えているとしか言いようがありません。

復縁はつらい事なので覚悟が無い人は望むべきではありません。

むしろ覚悟のない人の復縁は相手に嫌がらせしているのと同じ事です。

復縁は自称の頑張りますとか自称の本気ですで出来るようなものではないのです。

復縁したいと望む人は、復縁は本当の覚悟をもって本気で臨む必要があるという事を強く認識する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁ブログや復縁マニュアルを読んでも復縁出来ないという人が多い理由

 

復縁の可能性は高いですか?又はありますか?というような質問

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

復縁相談さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス