復縁ブログや復縁マニュアルを読んでも復縁出来ないという人が多い理由 | 復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会いという分野を専門的に扱っております探偵の事務所のブログです


テーマ:

復縁ブログや復縁マニュアルなどに「復縁したい彼から、復縁したい彼女から連絡が来た場合の返し方」なんてものがよくありますがこれを読んでどうなるのでしょうか?

まず連絡がとれていたとしても相手が嫌々返している返信であれば返し方を工夫しても特に意味はありません。

嫌がっている相手から来た返信という連絡への返し方より、嫌がっている相手に連絡するその性格を直す必要があります。

後基本的に復縁したいと望む人は自分から連絡したら相手から返信がある感じなので相手から連絡が来ることはほとんどありません。

自分からして返してくる連絡はあっても相手から自然に連絡が来ることは無いので返し方も何もありません。

また復縁したい相手と連絡がとれないという人も多々います。

相手と連絡がとれないのであればそれは連絡が来ないという事であり返し方も何もありません。

そう考えると復縁したくて復縁の仕方が分からなくて復縁ブログや復縁マニュアルなどに頼りたいという人には「復縁したい彼から、復縁したい彼女から連絡が来た場合の返し方」なんてものは全く意味をなさない内容となってしまうのです。


復縁したいと望む人に対して全く意味をなさない内容を復縁方法として書いている時点でその復縁ブログや復縁マニュアルなどは効果がない事がはっきりしているのです。

ですから復縁したい人がこういった内容を読むことに全く意味はないのです。

中には本当に復縁したい相手から連絡が来る人もいますが、そういった人は復縁の可能性が元々髙いので復縁ブログや復縁マニュアルを読まずに自力で復縁にこぎつけますし、そもそも復縁に必要な基本的な事が出来ているから復縁したい相手から連絡が来る訳で復縁ブログや復縁マニュアルを必要としていません。

であればそういった人達に向けて書く復縁ブログや復縁マニュアルは必要とする人もいなければ読む必要もない、となってしまうのです。

ではこの必要のない内容の復縁ブログや復縁マニュアルはが何故存在しているかというと情弱を騙すために存在しているのです。

ですから復縁マニュアルを読んでも復縁出来ないという人が多いのです。

復縁したいと望む人はただ復縁ブログや復縁マニュアルを読んで信じて実行するのではなく、内容が信じるに値するかどうかの判別をした上で読んで実行する必要があるのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

復縁の可能性は高いですか?又はありますか?というような質問

 

辛いからといって自分に都合のいい事を言う復縁屋に騙されないようにする

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

復縁相談さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス