復縁出来る人は存在しますが自分が出来る人かどうかは考えるべき | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁屋に復縁したい相手との偶然の出会いを求めてくる相談者は多いです。

相手と出会う事によって復縁出来ると考えている人です。

事実相手と会って話す事によって復縁出来るケースというのは存在します。

例えば昔お付き合いしていて別れてしまった人と時間が経過してから偶然出会ったら話が弾んでもう一度お付き合いする事になった、なんて話を一度は聞いた事があるはずです。

これと同じ事で相手と出会う事によってお付き合いに発展するという事は実際にあるのです。

ただこれは誰にでも当てはまるケースではありません。

ある一定の状況をクリアしている人にのみ当てはまるケースなのです。

昔の恋人に出会ってもう一度お付き合いする事になる、という人は実際に存在していますが全ての人がそうなっているという訳ではないのです。

ではどういった人が再会した過去の恋人とお付き合いしているのかというと人間として成長した人です。

過去よりいい人になったと思われたからこそもう一度お付き合いする事になるのです。

ではここで考えて頂きたいのですが別れた時と全く変わっていなく成長していない人が復縁したい人と出会ったとして復縁出来る事はあるのでしょうか?

別れた時と変わっていないのであれば復縁出来る事はありません。

だいたいこんな基本的な事を理解していない人とお付き合いしたいと思う人はいません。

また別れてしまった恋人と偶然出会って復縁するという事はありますが、嫌われている人はここに当てはまりません。


ある程度普通の関係性があるからこそ復縁出来るのです。

にもかかわらず復縁したい相手との偶然の出会いを求めてくる人の中には出会う事に意味が無いどころかマイナスにしかならない状態の人がいます。

例えば相手から着信拒否されていて会いたくないと言われているのであれば嫌われているという事です。

連絡も取れず会う事も拒否されているような人が会ったくらいでどうにかなる訳がありません。

その状況で何故相手がまだ自分に気があると勘違いできるのでしょうか?

そういった自分に都合よくしか物事を見ないところが既に気持ち悪いのです。

そんな人に復縁出来る訳がありません。


復縁出来る人は存在しますが自分が出来る人かどうかは考えるべきなのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

自分が復縁したいのであれば自分の悪い部分を改善すればいい

 

都合の悪い事を隠匿すると復縁に都合の悪い形で自分に返ってきてしまう

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner