恋愛感情ではない復縁のメリットデメリット | 復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作を成功させたいなら探偵の事務所

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

恋愛感情ではなく納得がいかないから、見返したいから、等の理由で復縁を望む人がいます。

それは相手に対して復讐したいと言っているのと変わりありません。

確かに復讐出来ればその人の溜飲は下がるでしょう。

 

怒りも収まると思います。

しかしそれで誰が幸せになるのでしょうか?

 

もちろん復讐された相手が幸せになる訳はありませんが、復讐した本人も幸せになるとは思えません。

周りの人には関係のない話ですから幸せになることはありません。

であれば恋愛感情が無い状態で望む復縁というものは誰も幸せになることは無い、という事になってしまうのではないでしょうか?

もちろんその人の感情というものがありますので他人が辞めろなどという権利はないですが、自分の損得というものを考えてみてもいいのではないでしょうか?

好きな訳ではなく相手を見返したいからする復縁は最終的には相手と別れてしまう訳です。

であればそこに使う時間がもったいないとは思わないのでしょうか?

時間は有限です。

無駄な時間を過ごす事は自分の為にはなりません。

また好きでもない人に拘っていては出会いがあったとしても見逃してしまいます。

もっといい人と出会えるチャンスを自分で潰してしまうのはもったいない事ではないでしょうか?

また好きでもない人に復讐する為に復縁屋にお金を使うのももったいない事ではないでしょうか?


確かに自分の感情を納得させるためというメリットがありますが、そのメリットに対してのデメリットが大きすぎるのではないでしょうか?

復縁したいかどうかなんてものはその人の自由でしょう。

他人が決めていいものでもありません。

 

しかしデメリットの多い、幸せにならない復縁を望むのは得策ではありません。

他人がどうこう言える問題でもないですし、復縁を生業とする復縁屋が言う事でもないですが、相手が好きだからという理由ではない復縁に関してはメリットデメリットをしっかり考える必要があると思います。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

考え方の違いを理解出来ずにいる人が一定数いる

 

頑張っていないのに頑張っていると言えるその神経が別れた原因

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner