浮気が忘れられない。

相手は、妻と違い、美人でスタイルもいい。

こんな女性となら、ずっと不倫の関係でもいいや・・・。

もし、安易にこんな事を考えているなら気をつけた方がいいです。

なぜなら・・・

後で痛い目に遭うから!

確かに妻以外の女性を抱く時って、魅力を感じるかもしれません。

ですが、後で困るのは、あなたです。

浮気をしているということは、

慰謝料を請求される可能性もあるということ!

収入によっても違いますが、慰謝料は・・・

50万から300万が相場!

このように言われているんですね。

また、浮気が原因で離婚となると、子供の養育費も必要です。

しかも、子供が成人するまで、ずっと払い続ける必要があります。

他にも、財産分与のことも考えなければいけませんね。

このように負担が大きくなるということです。


いくら浮気が忘れられないからと続けてしまえば、

バレる可能性は高くなるし、あとで痛い目に遭います。

もし、お金がたくさんあって、離婚なんて屁でもない。

このように思っているなら、とっとと別れてください。

そして、別の人生を歩むのもいいでしょう。


ですが、妻と別れたり、子供に会えなくなったら困る。

というのであれば、今すぐ不倫は止めるべきです。

離婚調停が長引けば、精神的にも崩壊しそうだし・・・。

何もかもがイヤになってしまいますからね。


実際に、離婚を取り下げてくれないかと悩む男性は多くいるようです。

でも、妻が一度決めた以上、それをひっくり返すのは非常に困難。

しかし、そんな問題を解決させてくれる方法があるんです。


なぜ、妻から離婚を取り下げてもらうことができたのか?

次のページでは、その秘密を紹介しています。

 

⇒浮気を許してもらう方法!