浮気相手がなかなか別れてくれない。

このまま続けていると妻にバレる可能性も高くなる。

どうすれば、スムーズに浮気相手と別れることができるのか?

あなたもこのような事でお悩みではありませんか?

不倫が長くなればなるほど、別れるのも難しくなっていきます。

でも、このまま関係を続けるわけにもいかないでしょう。

対処法としては・・・

会う回数を減らしていく

妻にバレたと伝える

連絡先などを削除する

きっぱり別れると伝える

このような方法を取ってみてはいかでしょうか?


まずは、用があると伝えるなどして、

会う回数を徐々に減らしていきましょう。

これをやると相手の熱を冷ますことができます。


嘘でもいいので、妻にバレたと伝えるのもいいです。

バレと分かれば、慰謝料が請求されることもありますからね。

これを機会に別れてくれるかもしれません。


また、あえて連絡先などを削除するのもいいでしょう。

着信拒否の機能も使えば、連絡が取れなくなりますからね。

これなら強制的に浮気相手と会わずに済みます。


最終的には、きっぱり別れると言うのがオススメです。

あなたの意思を伝えることは、重要なポイント。

それで、連絡を取らないようにすると尚いいですね。

・・・・

これらを試すことで浮気相手と別れることはできるでしょう。

後問題は、妻とこれまで通り、夫婦生活ができるかどうか?

奥さんは旦那の浮気を本当に把握しているかもしれません。

もしかしたら、離婚準備を進めている可能性もあるということです。

そうなった場合は、妻と不倫相手を失うことになるのでダブルパンチ。

奥さんと別れたく場合は、この方法を実践してください。

 

⇒妻に許してもらい離婚を回避する方法