過去の振り返りですニコ

9月下旬~10月上旬の話です。

 

ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリー

 

3回目の移植周期に入りました。

 

D3から 

ジュリナ 1回2錠 1日3回服用

ディビゲル 1回3包 入浴後に塗布

 

そしてD12に受診車

内診  内膜 8.1mm

(今までで一番薄い滝汗あせる

 

血液検査の結果も問題なく

D18に3回目の移植が決定しましたキラキラ

 

ディビゲルはなくなり次第使用終了。

ジュリナは継続。

D15から

デュファストン 1回2錠 1日3回 服用。

ルティナス 1回1錠 1日2回(朝、晩)開始。

 

もう3回目だもん。

さすがにもう慣れたウインク

 

ただ、またこの頃から

情緒不安定ゲロー

 

イライラしたり(夫に八つ当たりしたり)

わけもなくなく落ち込んだり

そうかと思えば、

「今回は採卵で苦労したから

絶対大丈夫。」とわけもなく

自信がわいてきたりポーン

 

身体も重たくって怠くって

なんかぼーっとして

薬飲み忘れそうになったり。

 

夫、ごめんねあせる

自分でも

感情がコントロールできなかったあせる

八つ当たりしてることも

無理難題を言ってることも

自覚してたんだけど・・・。

 

便利な言い訳見つけちゃった。

「ぜんぶ薬のせい」

 

私のわがまま放題を(あきれつつも)

優しく見守ってくれて

許してくれてありがとうラブラブ