夏はやっぱりこれ | 宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島第一号の漁家民宿「遊海(ゆーみん)」です。TV番組「人生の楽園」を始めテレビ・新聞でも多数ご紹介頂いています。本業は真珠養殖業のためココでしか味わえない真珠体験と、あかあさんの作る旬の新鮮なお魚を使った美味しい郷土料理で評判のお宿です。1日1組限定!

 

お盆休みに兵庫の孫達が帰っています。が近くに海水浴場が無いため

 

家の前の海で泳ぎます。 浮き輪とかこんな遊具と一緒に

 

やっぱり夏はこれですよね!

 

 

 

 

 

今年の猛暑で海の表面はぬるいと言っています。  そうでしょうね!

 

 

「遊」でした