夏シュラフで寝れる気温になってきた


自転車キャンプシーズン!

メリットはなんと言っても交通費ZERO
行き帰りにサイクリングが楽しめる!
自力で辿り着く達成感!


天ヶ瀬ダム付近



デメリットは持って行ける道具が
徒歩キャンプ以上に限られることと
荷物積んでるぶん上り坂がキツい!


マイホームキャンプ地くつわ池自然公園
宇治市側から来ても宇治田原町側から来ても
もれなくヒルクライム💦

宇治田原から行く方が
まだ上りの距離が短いから毎回天ヶ瀬ダム経由
景色も👍


以前 先に酒を買ってしまい
重くて坂上れんかったので😓
今回は設営を済ませてから酒買いに行きます


ヒルクライム2回することになるけど笑


到着!


いつも1500円やのに1650円?

値上げしたん⁇びっくり



と思ったら自転車は➕100円

しかも受付のおにーちゃんが間違えて

バイク料金になってたという…


あとから50円返してくれた笑


きょねんの秋、キャンツー用に買った新幕

やっと張れた

地べたスタイル、色合ってない🟦ダイソーの座布団





昼ごはんは親子焼きうどん


初めてくつわ池に来た時、米忘れて

苦肉の策で作ったメニュー


ゆでうどんと焼き鳥缶をバターで炒めて

卵を絡めて醤油で味付けします

美味いです!




薪拾いのあとは昼寝して

おやつ

おいしかった照れ






キャンプも回を重ねると

おんなじようなもんを食べるようになるな😆