皆さんはじめまして!
初ブログです音譜

先日0時20分の船で
九州の方へ行きました!(*^.^*)

まずは別府地獄めぐりへ!
久々の地獄めぐりアップ
歩いて回って少し疲れましたが
地獄めぐり楽しいですね!
各地獄ごとに感動しまくりひらめき電球
photo:03



2日目はマリンワールド
初めて行きましたが
やっぱ癒されますね!
こんな憎めない顔の魚ー!
photo:02



続いてウミガメー!
photo:04


みーんないいショット撮らせてくれるんですニコニコ


最後は1番楽しみにしていた
イルカショー!
photo:05



見るのに夢中で
写真が撮れてなかったあせる


少女に戻ったように
きゃっきゃ楽しんでました!笑


楽しい時間はあっという間!
マリンワールドもう一度行きたいです!皆さんも是非行って魚たちに癒されてみては?笑

帰ったらうちの愛犬ちゃんが
寂しかったのか
普段よりも甘えMAXでした!
photo:06



かか可愛いラブラブ

心も身体も癒された連休になりました≧(´▽`)≦

Y10