Rainy | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

Rainy

先ほどまで綺麗な青空を魅せていた大阪の空。


現在 大粒の雨が降り、雷も鳴っています。





一瞬で表情を変える空。




前の記事へのコメントで
「滋賀は雷が鳴っています」
とあり、同じ関西で違うんだなぁ、と思っていたら…



こちらまで来ました。




そういえば
ニューヨークに行った際。


TAKUYA∞が喜んでいました。



雨に。



傘もささずに雨の温度を感じながら歩いていたのですが。


「こうして雨に触れることも気持ちいいんやな」


と、微笑みながら口にしていたことを思い出します。







優しい雨

辛い雨


どの雨でも

たまには共に濡れてその温度を分かち合いたい


TAKUYA∞の口にした言葉と微笑みを思い出しては
そんなことを連想します。










UVERworld STAFF