今日は お休みだから
お散歩。

目的があるわけじゃない
でも 好きだから 散歩する

{8CCBF13F-E5D1-48F1-97C5-397B8D9244E4}


ここはね 春は桜が満開なんだ
今は違う所に住んでるけど
昔 ここの近くに住んでて
桜を見たり、近くの公園で
遊んだりしたよ。

懐かしいね。

散歩するのに
わざわざ 電車に乗って
生まれた街を訪れる笑

たまに いいでしょ?

こういうのもさ
素敵なもんだよ笑

{A5934427-DD65-4B68-8FCC-5345CEDD67C8}


少しずつさ 明るい時間も長く
なってきて
いよいよ 夏だなって思う

好きじゃない季節だけど
暑さを感じながら
空を見上げて
夏の空だなって
ぼんやり思いつつ
散歩するのも好きだから
いいや。笑


理由があってもなくても
自分にとって 大切で
大好きな人やもの

そんなものがあれば
それでいいやって感じた

心がまだまだ 強くないから
色んな出来事が重なって
自暴自棄までいかなくても
なんとなく 全てに対して
嫌になっていたけど

まだまだ頑張らないとね。