今日も仕事でした。何となく身体が重い。
そんな少し憂鬱さを持ちながら。。

この間 眠れなくて、ぼんやりとデータフォルダを
すらすら眺めて、、、
ああ、こんなこともあったんだなー、と
懐かしくおもってたんだ。

そして、このブログで過去を振り返る
相変わらずだ 俺は(笑)

少しのことで一喜一憂してる。

ふしぎと、平凡な日の記憶は残っていて楽しい記憶は
曖昧な記憶になっていた。
楽しすぎて記憶を失っているのかも(笑)

でも、そうかもね。

だいすきな人と過ごしていて
想いは言葉になって口から溢れてるのに
心のどこかもどかしさがある。
きっと気持ちが先走って 自分自身が追い付かず
どこか 自分を他人のように見ている
だから記憶が薄れてしまう。

うまく 言えない まとまっていないな