何か迷ったり、悩んだり
悲しい時も嬉しい時も

気持ちが…こう落ち着かない時

散歩に出掛ける、

春が来る前に、迎えに行く

そんな 散歩でした 今日は。

{626FA10E-E789-4988-BFC8-13281F72CC0A:01}


背の高い 菜の花さん。
俺と変わらんね
まぁ 俺が低身長ってのもあるけど笑


15km ほど歩いたよ
さすがに 疲れた笑

でも、途中でね

{FE2555F9-3880-40CB-B028-F1AF8EBDC843:01}


つくしにも あったよ。
久しぶりに見た気がするよ


あと、土手には
またまた菜の花さん
{356DB960-0EF9-4E27-96FF-6251D3FC7D68:01}


春だね。
自分の生まれた季節でもあるし
好きな季節。


仕事のことで やっていけるか
どうか 不安なことだらけだけど
少しだけ 気持ちが落ち着いたよ

それに
優しい言葉を
かけてくれる人もいて
頑張ろうって 思えた ありがとう

感謝しているよ
だから 言葉で 姿勢で カタチで
全てで 伝えていこうと思う

出逢いも 今、心にある気持ちも
一期一会だからね。


5年前 高校卒業と震災で
なんだか 気持ちが不安定な時も
大学入って そこで出逢った
こんな自分の話を笑って
聞いてくれる
素敵な友人を亡くして
何もかも 向き合えなかった時も
3年前程に色んな事が重なって
うつ病になった時も

音楽を聴きながら
ひたすら 歩いて

広がる景色を 目に映して

ほんの少しだけ 気持ちが
落ち着ける

これが 自分の気持ちの
安定させる方法。

ずっと変わらない。